ヴェレダ / ローズマリードライシャンプー 口コミ

アットコスメ > ヴェレダ > ローズマリードライシャンプー > 口コミ一覧 > minmin16さんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 9件目を表示

minmin16さん
minmin16さん

5購入品

2021/9/30 11:48:33

いつも拝見しているブロガーさんがオススメしていたので興味を持ち、帝王切開での出産準備用に買いました。術後3日目以降じゃないとシャワーが浴びられないそうなのでその間に活用できればと。
結果、買って大正解でした!!
帝王切開初日の夜に体が熱を帯びていてとても暑く汗だくになってしまったのですが、次の日少し動けるようになってから使用したら頭皮がスーとして、ベタつきも解消されました。
汗をかくと髪がベタっとするのが目立ちやすい髪質なのですが、これのおかげでフワフワ感をキープできて、本当に買って良かったと思いました。
ただ、やはりそれなりに香りはするので、赤ちゃんが近くにいるときの使用は避けた方がいいかなと思います。
退院してからほぼワンオペ育児になると思うのでお風呂が入れないときにも活用できそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

minmin16さんのクチコミをもっとみる

ヴェレダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローズマリードライシャンプーページの先頭へ