キャンメイク / シルキースフレアイズ(マットタイプ) 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > シルキースフレアイズ(マットタイプ) > 口コミ一覧 > ♪ちゃび♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1904件中 1269件目を表示

♪ちゃび♪さん
♪ちゃび♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/3/2 09:36:16

【追記】

新色 M04 キューピッドペタル。
新色が発売されると知ってから楽しみにしていたので、すぐにロフトに行きました(^^)
既存の3つよりもパッと目をひく明るいカラーで、春っぽさ全開です♪

見た目だとピンクアイシャドウ感が強いですが、実際目元に使うと使い方にもよりますが右下の色が主張が強い感じがしてコーラルピンクな目元になります。
イエベ向きなピンクかなと思います。
今までの3つよりもくすみの無い晴れやかなカラーで目元が主役なメイクになりました。


☆☆☆2021.09.20☆☆☆、

待ってました!!
シルキースフレアイズのマットバージョン!
発売を知ってから心待ちにしていましたが、買いに行くのは難しいので今回はネットで注文。
ワクワクしながら開封しましたが、想像以上にオシャレで可愛い!
通常のシルキースフレアイズとパッケージもまた違っていて素敵。

3色とも購入しましたが、どれも秋らしくておしゃれ。
レッドの締め色もあってこれも可愛らしいです。

一番誰でも使いやすそうなのはM01 シエナウッド。オレンジブラウン系なので失敗もしなさそうだし、場所を選ばず使える色合い。

M02 チャイブリックはピンクテラコッタでこれまた可愛い。
これは3種類の中でも一番仕上がりも可愛らしい感じになるかなと思います。

M03 ローズヒートは今回の3種類の中では一番私にとっては挑戦な色味。
赤系の締め色なのでM02と似てるかな?と思いきや、こちらの方が青みの入った色合い。
左上のラメがパープルっぽくもあり、グレーっぽさもあるこれまた絶妙な色で、こちらも私にはあまり挑戦したことのない新鮮な色でした。
かなり大人っぽい、そして女性らしい、色気のある目元になる感じがします。

どれも左上のラメを使わず仕上げれば、完全マット
まぶたの中央だけにラメを足したりしてもまた違うし、使い方次第でアイメイクを楽しめます。(^^)

発色も透け感がありながらもしっかり発色してくれるし、何よりさらっとしているのにしっとりした不思議な粉質。

プチプラアイシャドウの中でも、色味や発色、オシャレさ、安さ、色々考えても一番優秀な気がします。
これは人気の予感!
さらに新色もどんどん加わりそうな予感が今からしています。

  • DC1626C8-AA94-4544-9… by ♪ちゃび♪さん
  • 7B88A61B-B4D0-410F-B… by ♪ちゃび♪さん
  • 06283B73-6885-4B75-9… by ♪ちゃび♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪ちゃび♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kazuki70さん kazuki70さん M06リマグレージュ使用です。 もうね!最高にかわいい〜〜〜…続きを読む
劣子さん 劣子さん 発色もよく使いやすいです。 今までアイシャドウは使ってこなか…続きを読む
紫のパールさん 紫のパールさん キャンメイクが大好きで、特にアイシャドウを集めてしまいます。…続きを読む
[COCO]さん [COCO]さん ブルベ・敏感乾燥肌 M07チュチュバレリーナ くすみが強すぎなく…続きを読む
♪ちゃび♪さん ♪ちゃび♪さん ☆☆☆2024.01.11☆☆☆ 新色M07 チュチュバレリーナ購入。 …続きを読む
シルキースフレアイズ(マットタイプ)ページの先頭へ