ボビイ ブラウン / ハイドレイティング フェイス クリーム 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > ハイドレイティング フェイス クリーム > 口コミ一覧 > **☆みゅー☆**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 6件目を表示

**☆みゅー☆**さん
**☆みゅー☆**さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2021/10/20 08:16:56

季節の変わり目、そして朝メイクの前に安心して使えるクリーム。
ふわっと柔らかく、軽めの感触です。
しっとりと保湿力してくれて蓋としてのガード力もあるけれど、ベタつきは無いです。
日中は暑いけれど空気は秋になって来たなというくらいから、今くらいの本格的に秋が深まって来た頃が一番使いやすいです。
春先も使いやすく、刺激も感じ無いので花粉の時期にもわりと安心。
私は結構冬場もいけちゃいますが、乾燥肌の方には物足りないかもしれないです。
逆に夏場はジェルクリームの方が心地よいのですが、乾燥が気になる方は夏でも大丈夫そうじゃないかなというくらいするっとなじみます。

朝専用クリームでは無いのですが、私は朝のみ使用してます。
メイクアップブランドのスキンケアだけあって、すぐにメイクに移っても変にテカリが出たりよれたりせずメイクのりが良いです。
このあたりはやはりメイクアップブランドがお得意ですね。
夜は個人的にもう少しこっくりしてても平気なのと、アンチエイジングなどプラスアルファが欲しいかなと思うので別の物の方が好み。
あくまでメイク前提に考えた時に、あっさりめの仕上がりだけど、感触以上の保湿の持続力を発揮する使い勝手の良いクリームです。
肌状態をあまり問わず使えているのも重宝してます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**☆みゅー☆**さんのクチコミをもっとみる

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハイドレイティング フェイス クリームページの先頭へ