リンメル / ショコラスウィート アイズ 口コミ

アットコスメ > リンメル > ショコラスウィート アイズ > 口コミ一覧 > けいうるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3807件中 641件目を表示

けいうるさん
けいうるさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2021/11/1 14:08:33

色々試してみたくてロイヤルヴィンテージアイズと一緒に購入。
パレットを見た時の色の違いはわかりますが、テスターを付けてみると違いがあまりわからず、限定のアイテム・アサイベリーショコラを購入。
本当はラメがあまり得意でない為、ソフトマットに興味がありましたが、色の豊富さでこちらにしました。

ブラウン系はくすみやすいのですが、これはブラウン寄りのパレットなのでベース多め、あまりブラウン系の色を多めに乗せず、全色使わないようにしました。
上3色を重ねるとレッドブラウンの様な奥行きのあるカラーに変身。
個人的にピンクが好きなので赤系かぁ…とちょっとがっかりでしたが、普段買わない色なので、いい機会になりました。
割とパールが強く、塗りすぎるとギラギラしそうなので、一番上以外の色はブラシで軽く1回取った位に抑えてます。
香りはそんな強い印象を受けませんでした。
そういえば香り付いていんだったな、と思いだしてから嗅いだくらいなので、めちゃくちゃ敏感でない限りは気にならないと思います。

色選びの自分なりに思ったことは
・ベースがピンクな方が好き/馴染む人は一番上がピンクの物を選ぶ。
黄色っぽい方が好き/馴染む人は一番上が黄色っぽい物を選ぶ
・右下はラメが多く、色が付くほど塗りすぎる事はまず無いと思うので、右下の色は見ないようにする。
・メインでまぶたに出てくる色は真ん中2色なので、可能であればテスターで2色をブレンドしてみる。

色が多すぎてどれ選んでいいかわからない時は参考にしてみてください。

ちなみに私は時間が経って取れかけた位の色味がちょうどよく感じました。
瞬きでいい感じにまぶたの色もブレンドされて案外好みかも。

====
2021/11追記
限定の111・サングリアショコラ購入。
テスターで手に出した時は似合わないだろうなぁ…と思いつつ、色味はめちゃくちゃかわいくて好み。右下のラメの赤も実際見るとすごくかわいい!
アイシャドウブーム来ているので購入しました。

色味もピンク〜赤と何となく統一感があります。
締め色は黒っぽいこげ茶ですが、私には似合わなかったです。
もう少し淡い締め色を使うか、締め色使わずにこのパレット使おうかな。
私のまぶただと赤に発色するので、秋・冬向きカラーという感じです。
オフィス向けではないです。
まぶたにべったり付けると赤さが増すので、2番目以降の色をアイホールより大分狭くする方が普段使いしやすそうですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

けいうるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

イケナイ太陽さん イケナイ太陽さん 少し粉っぽさがあり、4色全て使いやすい色でしたが何度か重ねな…続きを読む
お昼寝が得意さん お昼寝が得意さん しっとり気味でお値段以上かなと思ったけど、色の持ちがあまり良…続きを読む
**ちるしー**さん **ちるしー**さん 19ブルーベリーショコラ使用。 盛り耐性がないため、色が少し濃…続きを読む
ぺぺろん様さん ぺぺろん様さん 結構昔に使用していたことがあります! 発色は良かったのですが…続きを読む
でことろさん でことろさん チョコレートの香りが個人的に強く感じてた、甘ったるい。 でも…続きを読む

リンメルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ショコラスウィート アイズページの先頭へ