アスタリフト / アスタリフト BB クリーム 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト BB クリーム > 口コミ一覧 > ★みLI汰★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ656件中 76件目を表示

★みLI汰★さん
★みLI汰★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/10/5 17:22:16

マスク生活が始まり、鬼の顔汗マンの私のマスク内はドロドロになってました。
下地+パウダーもしくは日焼け止めのみでずっと過ごしていましたが、ある程度の普段使い&ちょっときちんとメイクしたい時のものをずっと探していました。
ミネラル系コスメが筆頭候補でしたがどうも好みの仕上がりにならない、マスクにつく等で断念していた中、愛用のアスタリフトシリーズのBBを発見。
店頭でテスターを触った時は固っ!!と思いましたが、アスタリフトさんからサンプルパウチを頂き使用してみたら全然違う!
テスターは劣化していたのかも?

ナチュラルベージュ?暗い方の色です。
サンプル使ってすぐ現品買いに走りました。
スルスルとなめらかに広がり、最後はトントンとするといい感じに仕上がります。かなり少量で済みます。
ある程度カバー力もあります。カバーしたいところにポンポン重ね付けしても厚ぼったくならず◎
ツヤ肌寄りの仕上がりです。わたしはマット好きなので上からミラコレをポンポンしてます。

ビックリしたのはマスクの中。
今日は30°Cあり顔汗マンの私は案の定マスク内はびちゃびちゃ。さぞ酷い崩れ方をしているのだろうと出先で鏡を見たらびっくり。
汗を弾いていて、ティッシュで汗をおさえればほぼ元通り。鼻筋の一部に少し剥がれはありましたがマスクでいつも気になっていた鼻先の剥がれはありませんでした。

もっと早く知りたかった?笑
しかも美容成分もUV機能も抜群です。
BBはベタベタするというイメージがあったのですが、全くそんなこと無くイメージ覆されました。

ただ、夏の終わり秋の始まりでこの色がジャストなので真冬には色が合わなくなりそうな予感。
明るい方との間の色があれば良いのになと感じられる方はおおいのでは?と思います。

こんなに素晴らしいなら母に買ってあげたいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★みLI汰★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アルカリ土類さん アルカリ土類さん プレゼントで頂きましたが贔屓目なしでも良い商品と思います。 …続きを読む
♪meiyu♪さん ♪meiyu♪さん 普段からアスタリフトの化粧水と美容液を使っていて、BBクリーム…続きを読む
いっちゃ★さん いっちゃ★さん @コスメのプレゼントで頂きました。 まず、使い心地が抜群に良…続きを読む
*Kanon*さん *Kanon*さん @cosmeさんからのプレゼントでこちらの商品を頂きました。 下…続きを読む
ぷらむとめろんさん ぷらむとめろんさん 肌にのばした瞬間、クリームから美容液に変わるようなとってもみ…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アスタリフト BB クリームページの先頭へ