マキアージュ / ドラマティックパウダリー EX 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ドラマティックパウダリー EX > 口コミ一覧 > ryuryunさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3911件中 2932件目を表示

ryuryunさん
ryuryunさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2021/10/5 20:45:35

モニター使用のため評価は控えます。


今年2月にリニューアルされたマキアージュのドラマティックパウダリー。
前回同様、ムースプレス製法が引き継がれ、処方も微妙な差はありますが骨格はほぼ変わっていませんでした。

しかし、触ってみて驚いたのが「あれ?こんなに硬かったな?」というファーストタッチ。
マキアージュのドラマティックパウダリーって、ぼろっと崩れるくらい柔らかいタッチで、
あー、ムースプレス製法ね〜と思わず呟いてしまう感じだったのですが・・・

リニューアル品は今までのマキアージュを思うとかなり硬い印象でした。

相変わらずツルツルとした粉質で、薄付きなところはこれまで通りですが、さりげなくラメがチラチラと光ります。
ファンデーション実物をよく見るとわかります。
これも以前は感じなかった点。これが艶感にもつながっているのかと思います。

マスク時代になってしまったからでしょうか?
マスクにつきにくい様にリニューアルされた様に感じました。
すごくサラッとしているんですよね。

マキアージュはあのふんわり感が他とは違う良さだったのですが、
時代に合わせて変わってきてしまった感じです。

かなり薄付きなのでカバー力はありませんが、
マスクしていてもパウダリーをやっぱり使いたいんだ!という方にはいい気がします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ryuryunさんのクチコミをもっとみる

ドラマティックパウダリー EXページの先頭へ