sakura series / さくらぷるぷる石鹸 口コミ

アットコスメ > sakura series > さくらぷるぷる石鹸 > 口コミ一覧 > bubuhikotanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 1件目を表示

bubuhikotanさん
bubuhikotanさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2021/10/8 16:14:58

開封の儀が楽しかった
うまくできるかなぁって心配でしたが、簡単にできました。
ママとお子さんと一緒に楽しんだりしながらも出来そうだなぁって思います。
見た目がめっちゃ好みです
キラキラしてて色味も好きです。
眺めてるだけでも楽しくなってきます。
ぷにぷにしてて、こういう触り心地もクセになっちゃいます。
付属のケースがそのままソープディッシュになってくれるところも
親切設計だなぁって思います。
このソープディッシュで保存していますが、石鹸が溶けたりしないところも高ポイントでした。
泡立ても泡立てネットを使って簡単に泡を作る事ができました。
ふわふわで柔らかいんだけど程よく弾力のある泡で、洗顔中も泡が気持ち良かったです。
石鹸は穏やかな香りで洗顔中もリラックスできました。
すすぎの際も泡切れが良かったから簡単にすすげました。
すすいだ後はサッパリでスッキリなんだけど、お肌のうるおいは奪われ過ぎない感じの使用感で個人的に大好きな使い心地でした。
sakura seriesの他のスキンケアも使ってみたくなりました。
洗う前も洗っている時も洗った後も楽しめた洗顔石鹸でした。
皆におススメしたくなった洗顔石鹸でした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

bubuhikotanさんのクチコミをもっとみる

sakura seriesについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

さくらぷるぷる石鹸ページの先頭へ