セザンヌ / ラスティング リップカラーN 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > ラスティング リップカラーN > 口コミ一覧 > Nutty^-^★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2967件中 509件目を表示

Nutty^-^★さん
Nutty^-^★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/10/15 21:15:17

新たな色を購入したので★の数はそのままで更新します。
前回ブラウン系を購入したのですが、今回はオレンジ504にしました。
発色がとてもよく、マットすぎない質感でかわいい色です。

私はブルべの夏ですが、イエベさんにはもっと似合うのではないかと思いました。
こちらのシリーズ、オレンジ系が3色もあったので迷いましたが
なかなか好評なのでこちらにしてよかったです。
この白いケース、かわいくて好きです。



【以前のクチコミ】
セザンヌのラスティンググロスリップはたくさん持っているのですが
こちらは初めて購入しました。
色は普段あまり買わないブラウン系の105です。
ラスティンググロスリップと比較するとより発色がよく色もちもよいです。
潤いはラスティンググロスリップのほうがあると思います。

色白の私は最初105のリップの色だけ見た時は不安だったのですが
塗ってみるとシックで秋に合う色だと思いました。
気に入ったので他の色もネットで購入して届くのを待っているところです。

白いケースも可愛くていいですね。
お値段もお手頃ですし、発色と色持ちが気に入りました。
新たに買った色が届いたらまた更新します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Nutty^-^★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ナナ&ネネさん ナナ&ネネさん 505番を購入 セザンヌのリップは5本持っていますが、この色が1…続きを読む
ラスティング リップカラーNページの先頭へ