SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンス 口コミ

アットコスメ > SK-II > フェイシャル トリートメント エッセンス > 口コミ一覧 > **花**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30901件中 7792件目を表示

**花**さん
**花**さん

7モニター・プレゼント

2021/11/4 00:00:48

以前コメントしてから、使用を継続した結果、評価を☆6→☆7にあげます!
季節の変わり目はいつも肌調子が崩れるのですが、調子が最高に良いです。
寝不足の日も肌荒れ、肌の不調が目立つこともなし。
肌調子が良い理由はこの化粧水以外、他に思い当たらないのです。
劇的に変化があるわけではないのですが、使い続けることによって、確実にお肌のキメが整いきれいになっている気がします。

コットンでつける方が良いのかもしれませんが、私は手に化粧水をとり、バシャバシャとたっぷりつけるのが好きです。コットンの方が独特な香りがより強く感じる気がします。

使うのをやめると肌調子が悪くなりそうで怖い…継続して使っていきたいと思っています。
今回は@コスメさんのプレゼントでいただいたのですが、今度は自分で購入して、継続していきたいと思っています。プレゼントに当選しなかったら、使用する機会はなかったかもしれないと思うと、@コスメさんに感謝です。この商品に出会えて良かったです!

2021年10月11日コメント
@コスメさんのプレゼントで当選しました。
こんなにも人気で有名なSKUのフェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)ですが、一度も使ったことがなかったので、とても嬉しいです。

使用した感触は、シャバシャバとしてトロミなどはないのですが、潤います。
乾燥など感じません。

独特な香りがしますが、使用しているうちに慣れると思います。

とにかく肌の調子が良くなります。
鏡を見ていて、「肌が何だか綺麗、ファンデーション無しでも行けるかも?」って思うくらい。
キメが整った感じです。

使い始めてまだ数日なので、1本使い終わる頃のお肌の変化が楽しみです。
季節の変わり目でも、肌の調子が良いと感じられたら、今度は自分で購入して使用を継続したいと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

**花**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

goo3200さん goo3200さん 今までピテラに似せた韓国コスメを使ってきましたが… 本物は違…続きを読む
Eighttree_zmbさん Eighttree_zmbさん とっても気に入りました! 生まれて48年、日本人なのに初めてSK-…続きを読む
akira-tさん akira-tさん とてもさっぱりした質感ですが、ハンドプレスすると肌はモチっと…続きを読む
あおくんと向日葵ぼっこさん あおくんと向日葵ぼっこさん ニューイヤー スペシャル トライアル キット 限定キット購入しま…続きを読む
ゆぅ7424さん ゆぅ7424さん 使い心地良かったです。 続きを読む
フェイシャル トリートメント エッセンスページの先頭へ