S SELECT(エスセレクト) / クレンジングオイル 口コミ

アットコスメ > S SELECT(エスセレクト) > クレンジングオイル > 口コミ一覧 > *SANTY*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ66件中 8件目を表示

*SANTY*さん
*SANTY*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2021/10/13 23:30:39

【良い点】
・濡れた手でも使えます。
・安価で大容量のハイコスパ商品です。
・メイク落ちがよく、洗い上がりはさっぱりめです。

【気になる点】
・1プッシュ分の量が少なく、私の顔面だと8プッシュくらいしないと顔の隅々まで洗えません。
・何の香りか明記されていませんがフルーティーな香りがあり、無香料が好きな方には不向きです。

【補足】
 濡れた手で使えるオイルクレンジングを開拓したくて、大容量かつ安価なこちらを買ってみました。

 メイク落ちに関しては不満はありません。濡れた手でもきちんと落とせます。洗い上がりはどちらかと言えばさっぱりめですが、私は脂性肌なので乾燥なども特には感じません。

 気になるのは、1プッシュで出る量が少なすぎる点です。私の顔面が大きすぎるのかわかりませんが、8から10プッシュくらい出さないと顔の隅々まで洗いきれません。良く言えば量が調整しやすいのかもしれませんが、そのメリットよりも毎回の面倒さが上回ります。

 また、何だかわかりませんがフルーティーっぽいような何となく甘いような香りがついていますが、臭くはないものの、それほど癒されるような良い香りでもなく…ただただ甘い香りという感じです。女児向けの文房具についている甘い香りみたいな感じで、ついていてもいなくてもどっちでもいいような。

 コスパは悪くありませんが、ポンプの出の悪さと微妙な香りが好きではないのでリピはなしです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*SANTY*さんのクチコミをもっとみる

S SELECT(エスセレクト)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングオイルページの先頭へ