AVEDA(アヴェダ) / ボタニカル リペア インテンシブ マスク リッチ 口コミ

アットコスメ > AVEDA(アヴェダ) > ボタニカル リペア インテンシブ マスク リッチ > 口コミ一覧 > だいきほさんの口コミ

クチコミ

クチコミ800件中 473件目を表示

だいきほさん
だいきほさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2021/10/15 20:41:52

@cosmeさんのプレゼント企画でいただきました。ありがとうございます。
1ヶ月ほど、週一で使用したのでクチコミします。
参考までに、髪の長さは鎖骨辺りのセミロングでカラーパーマはしていません。髪は細めで柔らかいですが量はそこそこあり、乾燥で広がりやすい髪質です。
また、シャンプーはココシュペールの青い方とトリートメント、アフターバスはエルジューダのサントリートメントセラムを使用しています。

シャンプー後さくらんぼ大を馴染ませてコーミングして3分ほど置いて流しました。
洗い上がりはヌルヌルせず割とさっぱりした感触で、後で軋むかな?と思いましたが、ドライヤーで乾かした後はすんなりまとまり指通りも良く驚きました。
悲しいことに髪質も老化してきているのか、普段はトリートメントしても翌朝はボワッと毛羽立つように髪が広がるのが悩みなのですが、これを使用した翌日はしっとり纏まって艶も出ます。巻いたカールも綺麗にキープできました。

保湿力が高く髪も纏まりやすく、ハーブっぽい香りも好みでとても気に入りましたが、お値段が高いですね。
お試しして気に入ったので購入予定ですが、いきなり自腹で買おうとなるとかなり迷うと思います。その分だけ1つ星を減らしました。

お試しサイズなどがあれば、同じようなお悩みの方には是非おすすめしたいです。
良い物を試す機会をくださり、ありがとうございました。こういったコスメとの出会いは楽しく嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

だいきほさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

J☆LOVEさん J☆LOVEさん 最近髪の毛の乾燥が気になり、色々トリートメントを試して使って…続きを読む
*えとわーる*さん *えとわーる*さん これいいです! シャンプー&コンディショナーはインヴァティシ…続きを読む
:::KEY:::さん :::KEY:::さん 良いです!続きを読む
めぐもぐ(^^)/さん めぐもぐ(^^)/さん @コスメからのプレゼントで使い切ったのでクチコミします。 …続きを読む
fumifumyさん fumifumyさん 美容室で勧められ、3月に小さいサイズを購入し、8月に使い切った…続きを読む
ボタニカル リペア インテンシブ マスク リッチページの先頭へ