athletia(アスレティア) / コアバランス オイル 口コミ

アットコスメ > athletia(アスレティア) > コアバランス オイル > 口コミ一覧 > Tomokohanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ206件中 180件目を表示

Tomokohanさん
Tomokohanさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2021/10/18 09:08:16

脂性肌およびアレルギーによる敏感肌の筆者が持つ感想です。乾燥肌の方はまた違う感想を持たれると思います。

百貨店アプリの月次クーポンでこちらの5mlミニボトルを頂きました。
こちらは洗顔後すぐに使うブースターオイルです。

・パッケージ:ボトル式。2層に分かれているのでよく振ります。店頭での手の甲タッチアップでベタついたので、直径6〜7mmしか使いませんでした。
・テクスチャ:黄色いオイル状。マルラオイルとかよりも軽い気がします。
・肌馴染み:塗り広げるとオイルでヌルヌルせず、しっとり程度の質感になります。軽いからなのか肌馴染みが良いからなのか分かりません。
・保湿感:肌触りだけだとよく分かりません。しっとりしていますが、何も水分を足していないのでこちらだけだと乾燥肌の方はインナードライになりそうです。
・顔への刺激:特になし。

店頭で筆者の手の甲にタッチアップした時は多く使ったからか化粧水まで使った後にベタつきが全く引かず困りましたが、少量にすれば脂性でも問題なく使えました。
オイル→ローションのライン使いで肌表面にクリームを形成して被膜してくれるそうなので、次の化粧水に続きます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:アスレティア店頭)

Tomokohanさんのクチコミをもっとみる

athletia(アスレティア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コアバランス オイルページの先頭へ