B.A / グランラグゼIII 口コミ

アットコスメ > B.A > グランラグゼIII > 口コミ一覧 > とらねこのふりしたくろねこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ105件中 47件目を表示

とらねこのふりしたくろねこさん
とらねこのふりしたくろねこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2021/11/20 09:40:42

B.A グランラクゼV ブリリアント キュリオシティ ブック
が正式ですが、ないのでここに記載します。

買うのを躊躇う/買うべきか、買う候補か、検討に値するか、買うのを躊躇うか

1ヶ月分で毎週初めに夜に使うパックが入っています。

過去にはもっとお得なセットもあったようですが、33000円で試せると思えば、アリかな、と思います。ただし、別途BA化粧水が前提です。クリスマスコフレなども今ならありますよ。

使い切ってから再レビューしますが、うーむ。正直にお値段以上は感じていません。箱は綺麗なんですけどね。

クチコミを見る限り、上客にはサンプルも渡して貰えるようなので、試してからをおすすめします。

エステ行って、これ買っても特にサンプルとか貰えないし、値段かければ、それは、まあいいものだよね?ぐらいしか感じていないです。逆に値段相応の化粧品してるぞ!という気分にはなります。ど外れして嫌な気分にはなりません。

今年頑張ったご褒美に、ど外れするのはちょっと、って人にお勧めします。

  • 2021-10-23 22:28:55 by とらねこのふりしたくろねこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とらねこのふりしたくろねこさんのクチコミをもっとみる

グランラグゼIIIページの先頭へ