ドモホルンリンクル / 化粧落としジェル 口コミ

アットコスメ > ドモホルンリンクル > 化粧落としジェル > 口コミ一覧 > *Hiru*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ32件中 24件目を表示

*Hiru*さん
*Hiru*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/11/8 14:23:18

家族とシェアしています。

ジェルタイプのクレンジングで、メイク馴染みがよく、すぐにオイル状に変わります。
メイク落ちがいいのに乾燥や突っ張りはなく、もっちりとした後肌に仕上がるところが魅力。

いつも思うのですが、ドモホルンリンクルのアイテムは、配合成分が何由来のものか明記してあるのが嬉しいですね。
これならアレルギーのある方でも安心して使えそうです。

驚いたのは、いわゆる“砂利”がとんでもなく取れること。
角栓が溜まりやすい肌質のため、メイクをしていなくても週に数回はクレンジングするようにしているのですが、それでもこちらを使用したときはゴッソリ“砂利”が取れました。
馴染ませているうちにどんどん出てくるのでびっくりします。
メイクはもちろん、角栓をしっかり落としたいときにチョイスしたいクレンジングです。

以下公式サイトより引用

保湿力の高い醗酵オイルを配合。
落ちにくいメイクや皮脂になじみやすいオイルの力で、優しさに包まれた、うるおいあふれる素肌へ。
色、香り、感触にもこだわり、化粧落としの時間をプレミアムな癒しの時間に。

化粧落としジェルのこだわりの成分

シーラベンダー油
フランス・ブルターニュ地方に生育するシーラベンダーから抽出。
シーラベンダーは、強い紫外線にさらされても美しい青色を失わず育ちつづける逞しい生命力を秘めています。
(表示名称:リモニウムゲルベリエキス / 配合目的:肌をすこやかに保つ・肌を清潔に保つ)
唐津ツバキ油
佐賀県唐津市産。皮脂にも多く含まれるオレイン酸が多い。
ツバキ油は、肌になじみやすく摩擦から肌を守ります。
(表示名称:ツバキ種子油 / 配合目的:保湿油分)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*Hiru*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

文字に夢中さん 文字に夢中さん ピンク色の可愛いジェル。手に出したときに気分が上がります。 …続きを読む

ドモホルンリンクルについて

化粧落としジェルページの先頭へ