MEDIHEAL(メディヒール) / ティーツリーカーミングクレンジングバーム 口コミ

アットコスメ > MEDIHEAL(メディヒール) > ティーツリーカーミングクレンジングバーム > 口コミ一覧 > ねっここさんの口コミ

クチコミ

クチコミ134件中 124件目を表示

6購入品

2021/10/24 19:25:11

肌荒れが続いていた時に、友人からクレンジングはバームがいいよと聞き色々試している中見つけました。

メディヒールのティーツリーパックには以前から肌荒れがひどい際のレスキュー用としてお世話になっていたので、同じ成分が入ったクレンジングなんて絶対いいやつじゃん!と即購入。

クレンジングバームは今流行ってるのか色々出てますが、一番有名らしき商品はお高くて種類も多く、なかなか手が出せてなかったので……このくらいのお値段なのは個人的にありがたいです。

使用感は、ティーツリーのさっぱりした香りとは裏腹に洗い上がりはしっとりめで、W洗顔不要なのも肌への刺激を減らせて良きです。
スパチュラ付きで衛生的に使えるのも嬉しい。
肌のざらつきやくすみも綺麗になっている気がします。かなり好印象。


近場で売っているのはまだ見かけていないので、リピしたいからもっと人気が出るといいなと思います!人に勧めたい商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねっここさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えりえりのんさん えりえりのんさん アットコスメよりプレゼント企画で頂きました。ありがとうござい…続きを読む
まるりんるーむさん まるりんるーむさん 【MEDIHEAL】 ティーツリーカーミングクレンジングバーム メデ…続きを読む
こうめちゃんぬさん こうめちゃんぬさん メディヒールはパックが好きでよく使っているので、 クレンジン…続きを読む

MEDIHEAL(メディヒール)について

ティーツリーカーミングクレンジングバームページの先頭へ