ローラ メルシエ / ホイップトボディクリーム アンバーバニラ 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > ホイップトボディクリーム アンバーバニラ > 口コミ一覧 > ななたん(*´ω`*)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1062件中 458件目を表示

ななたん(*´ω`*)さん
ななたん(*´ω`*)さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2021/10/26 09:12:24


親にも旦那さんにも 臭い!と言われました。
万人受けする香りではないですね。かなり香りが強いです。好きな人は好きだと思います。
私はテスターで好みの匂い思いましたが、やはり身体中塗ると 香害。自分でもこれは流石に臭いなーと感じて最近は早く使い切りたいと思ってます。
これを塗って着たカーデや寝た布団への移り香はほのかに甘くていいんですけどね。

あとは、ロクシタンのアーモンドだかのボディクリームがなくなってから こちらを使ったので どうしても比べてしまいます。
使用感も正直良くない。香りだけの品物。
一度クリーム塗った手で 手うがいした事があり 口に物凄く残ってこのクリームって肌にあまり良くないだろうなと感じました。
なによりも私はマッサージなどもするのですがこのクリームは合わない。

これはボディークリームとして買うよりも においが好きとか または香水目的で買うのが良いです。

ちなみにこんなにも低評価なのに星2なのはコスパです。値段高いなと思いましたが使っても使っても意外と減らない!!
量もしっかり入ってて、意外と安い方なんだなと感じました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ななたん(*´ω`*)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ももこっここさん ももこっここさん 香りがすごいので塗りすぎには注意!!なぜだか私には保湿力が足…続きを読む
みー@コスメさん みー@コスメさん 甘ーい香りです。 結構香りが肌に残ります。 私は好きじゃない香…続きを読む
//minさん //minさん 30gの物を、ベースメイクの予約特典で頂きました。 人類モテの…続きを読む
*のんのちゃん*さん *のんのちゃん*さん 色々なサイトの口コミでとても評価が良かったので、思い切ってワ…続きを読む
ホイップトボディクリーム アンバーバニラページの先頭へ