hince / ニューデップスアイシャドウパレット 口コミ

アットコスメ > hince > ニューデップスアイシャドウパレット > 口コミ一覧 > ♪テト♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ609件中 542件目を表示

♪テト♪さん
♪テト♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2021/10/26 10:14:07

はじめはピンクの方のパレットが可愛いと思っていて悩みに悩んで購入に至っておりませんでしたがついに購入しました。
そして、買ったのはまさかのもうひとつのブルーの入ったパレットでした。
ブルーのパレットの方が雑誌で紹介されてる回数多いようでルックも多く、見ているとブルーを差し色で使うととても可愛いなと思いそっちになっちゃいました。

毎日メイクパレットとして重宝しておりますが、配色的にメイクがパターン化しやすいのが悩みです。

アイライナーマスカラの色を変えてみたりしていますがなかなか…

一つは持っていてよいパレットだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪テト♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はるまきムスメさん はるまきムスメさん セミマットな仕上がりのアイメイクになるし発色もナチュラルで使…続きを読む
ダンゴ三姉妹さん ダンゴ三姉妹さん 使いやすい使いにくいありますが比較的全体的に使いやすくてすき…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ニューデップスアイシャドウパレットページの先頭へ