クレ・ド・ポー ボーテ / タンクッションエクラ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > タンクッションエクラ > 口コミ一覧 > さくら茶。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ409件中 97件目を表示

さくら茶。さん
さくら茶。さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/10/28 17:08:46

長時間肌に乗せていても肌への負担をあまり感じず、崩れ方もきれいだと感じました。
意外とカバー力もあるので、安心感があります。

ただ、色味がいまいち合ってないかな、という感じです。
ネットで見てたら、色味が暗め、と書いてありました。
前回はリキッドファンデーションと同じ色をお店で購入し、今回はオンラインで購入しました。
普段は標準よりひとつ明るい色を使っており、前回はOC10を使いましたがもう少し明るい色を使いたいと思い、黄味よりブルべのため今回PO10試してみましたがまだ少し暗いです。

使用感は気に入っているので、次はOC00かPC00をお店に行って試してみようと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さくら茶。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

福々(o^-)bさん 福々(o^-)bさん 2021ホリデーのパケ可愛いピンク!ピンク!中のパフのリボン部…続きを読む
つー1990・☆゚:*:゚さん つー1990・☆゚:*:゚さん 夏の時期に使ってました!乾燥はしませんが、崩れやすいので乾燥…続きを読む
zumomoさん zumomoさん 小さい子供がおり、手軽に早くファンデーションを塗りたくて購入…続きを読む
☆yutty☆☆さん ☆yutty☆☆さん タッチアップのみ。 オークル20です。ファンデはどのブランドで…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

タンクッションエクラページの先頭へ