ゼオスキンへルス / RCクリーム 口コミ

アットコスメ > ゼオスキンへルス > RCクリーム > 口コミ一覧 > U・x・Uななさんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 27件目を表示

U・x・Uななさん
U・x・Uななさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/12/7 15:18:16

使用して1か月ほど経ちます。
デイリーPDより使用感好きです!
ベタつかずにしっかり保湿されます。

今まで冬場は暖房や寒暖差で肌が乾燥して辛かったのですが、
スキンケアをゼオスキンにしたからか、今のところ乾燥していません。

週1で様子を見ながらWテクスチャーリペアを使っていますが、
RCクリームにしてから副反応が弱めになりました。
とはいえ結構顔が赤くなるし普通に剥けてはいます・・・が、個人差があるので。

RCクリームが無くなっても、デイリーPDでなくRCクリームをリピしようかと思ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3ヶ月ほど前からゼオスキンを使い始め、

・バランサートナー
・ミラミン
・デイリーPD

の順に使っています。
そろそろデイリーPDが無くなりそうなのと、乾燥が気になり始めたので前から気になっていたrcクリームを購入。

なんとなく、ネットの情報ではデイリーPDの方が肌への効果が高いというイメージだったので、rcクリームにして保湿力上がっても肌への影響はどうなのかな?と思っていましたが、私の肌にはかなり合いました!

保湿力がやはり高く、肌のトーンアップを感じています。
日中も肌の調子が良いので使用感的にはデイリーPDより好みです。

Wテクスチャーリペアをたまに使っているのですが、高濃度レチノール製品の反応を和らげる効果もあるということでまたレポします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

U・x・Uななさんのクチコミをもっとみる

ゼオスキンへルスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RCクリームページの先頭へ