シャネル / スティロ オンブル エ コントゥール 口コミ

アットコスメ > シャネル > スティロ オンブル エ コントゥール > 口コミ一覧 > mucha_210さんの口コミ

クチコミ

クチコミ100件中 22件目を表示

mucha_210さん
mucha_210さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2021/11/3 18:37:35

シャネルならではの色出し、ライン引いても良し、ぼかしても良し。使い勝手がよく好きなアイテムです。まずは限定カラー(たぶん発売日順)。

【36 コントゥール モーヴ】
確かレ キャトルの352エレメンタルが発売した時の限定だったかと。マットな質感。エレメンタル使用時に下瞼に入れると可愛いですよーとBAさんに言われて購入。そのように使っています。

【38 バーガンディ ペルレ】
2021春の限定カラー。レ キャトルのアリュール エ エクラと合わせています。発売は春ですが上品でほどよい赤みのバーガンディ、季節を問わず使えそうです。

【40 ベージュ ペルレ】
38と同時に出た限定カラー。使い方は同じですが、グレイッシュ寄りなベースにチラチラと色々なカラーの極小ラメが入っていて上品。コレ単体で仕上げるのも好きです。

【19 コントゥール ベージュ 】
2021秋、TONE ON TONEシリーズ?のカラーとして発売。あまり目に留まっていなかったのですが、先日ホリデー限定品を引き取りに行った際BAさんから「No.5のアイシャドウはラメたっぷりで色味を出そうと重ねるとキラっキラ!になりどうにもならなくなる(笑)かもなので、ベースに仕込むと良いですよ」とのアドバイスがあり購入。まだ組み合わせて使ってみていませんが、コレ単体だとけっこう黄味が強いです。

続いて既存のカラー。

【12 コントゥール クレール】
マットな質感。メイクが面倒くさいなー、という朝に1本でラクをしようと最初に買ったカラーです。ベージュっぽいかと思いましたが、わりとグレイッシュな仕上がり。私はチークで血色を出さないと具合悪いですか?系になります。

こうして見ると限定ばかりですが、今後も買い足しますね、きっと。
星マイナス1の理由は、使い始めの頃、キャップの被せ方に失敗して先端がもげてショックを受けるからです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mucha_210さんのクチコミをもっとみる

スティロ オンブル エ コントゥールページの先頭へ