ミキモト コスメティックス / クリームアイカラー 口コミ

アットコスメ > ミキモト コスメティックス > クリームアイカラー > 口コミ一覧 > m☆ihoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 57件目を表示

m☆ihoさん
m☆ihoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2021/11/4 18:47:13

11月5日(金)から期間限定発売。
ミキモトコスメティックスさまのクリスマスコスメ「ホリデーコレクション 2021」をお試しさせていただきました。
テーマは、「Pearls-go-Round」。幸せと夢の象徴をメリーゴーランドにみたてて、変わらない美しさへの願いを表現。
ミキモトならではの「真珠」の要素も随所にちりばめられています。

フェイスパウダーハイライトチーク入りパレットなどのアイテムがありますが、
今回私がお試しさせていただいたのはクリームアイカラー3色セット。

それぞれの色の名前は、
・梅重(ウメカサネ)
・月焦(ツキコガレ)
・艶雪(ツヤユキ)
と、まるで和歌を詠んでいるような響き。思わず声に出して確認したくなるような愛しさがあります。

梅重はマットタイプのピンク。ピンクとはいえ、肌馴染みが良いので変に浮いたりせず、使いやすい色。
月焦はコッパーブラウン系。落ち着いた色味で、場面を問わずに使えます。
艶雪はハイライトカラーとして、また、他のアイカラーに重ねて使うのがおすすめ。

私は、仕事がある日は月焦に艶雪と重ねて使うことが多いです。
お休みの日は、梅重に艶雪を気持ち多めに重ねるのがお気に入り。
真珠のように艶があって、さりげなく目元を輝かせてくれるクリームアイカラー。
とくに艶雪は他の製品との相性も良く、汎用性があって重宝しています。
また、涙袋にちょんちょんとのせて伸ばすと目元がぱっと華やかになりますよ。

クリームタイプのため肌にしっかりと密着し、崩れにくいのも魅力の1つ。
私は大体いつも朝5〜6時にメイクしているのですが、深夜にふと鏡を見てもアイシャドウが落ちていなくて嬉しくなりました。

「世界中の女性を真珠で飾りたい」そんな想いから生まれた、ミキモトコスメティックスさまのクリスマスコスメ。
\8,800以上ご購入の方にはオリジナル型抜きフラットポーチ、
\16,500以上ご購入の方にはオリジナルトートバックをプレゼントしていただけるとのことです。
いずれも数量限定なので、気になっている方はお早めのチェックをおすすめします。

  • B51D9A0A-AE86-45AB-A… by m☆ihoさん
  • AC8051B9-E9CC-425E-B… by m☆ihoさん
  • BA5B587E-C62A-4FE8-9… by m☆ihoさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

m☆ihoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わたあめみみこ☆さん わたあめみみこ☆さん 艶感あふれる目元へ!ホリデーコレクション2021年限定パッケージ…続きを読む
*ひろママ*さん *ひろママ*さん 月焦(ツキコガレ)を 使用しました。 限定パッケージの高級感あ…続きを読む

ミキモト コスメティックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリームアイカラーページの先頭へ