シュウ ウエムラ / セット ザ モーション アイパレット 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > セット ザ モーション アイパレット > 口コミ一覧 > レイニー♪★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 2件目を表示

レイニー♪★さん
レイニー♪★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2021/11/5 11:43:35

シュウウエムラ のコラボ系のパレットを初めて購入しました。
パッケージデザインはお洒落で手に取るとテンション上がりますね。
ファスナー式でちょっと使い勝手は悪いですが、遊び心を楽しむための物だと思うのでこれはこれで良いかなと。

シュウウエムラ のアイシャドウは色々使っていますが、発色がとても良いです。
チップや指で使うとガツンと乗り過ぎて奇抜になりがちで上級者向けに感じますが、ブラシで使えば調節出来ます。

本当に捨て色が無く、組み合わせを楽しみながら使っています。
一見難しそうな色味もありますが、使ってみると全色良い
イエベの方はもちろん、ブルベの私でも使いやすいアイシャドウです。

粉飛びしない質感と発色の良さ、やはりシュウウエムラ のアイシャドウは優秀ですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

レイニー♪★さんのクチコミをもっとみる

セット ザ モーション アイパレットページの先頭へ