Bioprogramming(バイオプログラミング) / レプロナイザー 4D Plus 口コミ

アットコスメ > Bioprogramming(バイオプログラミング) > レプロナイザー 4D Plus > 口コミ一覧 > ソフィア▽・w・▽さんの口コミ

クチコミ

クチコミ152件中 60件目を表示

ソフィア▽・w・▽さん
ソフィア▽・w・▽さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/2/15 20:04:31

2021.10

おそらくすでに10年くらいは使用しているであろうパナソニックのドライヤーがありまして
(凄いでしょ??まだ壊れていないんですよ・・・凄いですよね??)
いやもう、そろそろ買い替えようかな・・・と思い始めて
リファとレプロナイザーで迷っていたので美容師さんに相談したところ


「レプロナイザーがいいですよ!」


とのことでしたので、レプロナイザーを購入することにしました。


7Dと迷ったのですが、「4Dもいいと思いますよ」と
これまた美容師さんが言ってくれたので、ひとまず4Dを購入しました。

ひとまずって言ってもね〜アナタ!
こちら57,200円するんですよ!!

ごまん!っていうか、ろくまんだからね!!!


ろくまんえん!!!


で、ワタシは縮毛矯正していますので、美容院に行ったあとは
なにしたって大抵トゥルントゥルンなんです。

だから、このドライヤー使った後も
「ん〜?まだちょっと判断できないな・・・」って様子見でした。


しかしっ!!!
愛犬のシャンプーをしたときに驚くべき効果が!!!

妹と2人で

私→レプロナイザー4D
妹→パナソニック

で乾かしたんですけど、私が乾かした方だけフワっフワっ!!!

なんて言うのでしょうか・・・!?
もう、トリミングサロンで仕上げてもらったときのような毛並みになったんです!!!

妹と2人で

「おおおおおお〜〜〜こりゃあすげえ〜〜〜!!!」


って感動しました。


ごめんなさい、パナソニックも最新のを使ったら同じくらいの効果はあるかもですよね?

でも10年くらい前のパナソニックドライヤーとは驚くほどの仕上がりの違いがありました。


そして、ワタクシも美容院に行ってから4ヶ月程経過し
いつもなら毛先がやな感じでとっちらかりますが、こちらのドライヤーだと
とっちらからずに、しっとり仕上がります!!!


やっぱ、すごくない???


いや〜〜〜4Dでこれなら7Dの領域ってどんなんだろうね・・・。


美容院では7Dで乾かしてもらいますけど、やっぱり縮毛矯正したてだから
さっぱりわかんないです(笑


まあでも、買って良かった!!と思います。
私のヘアケアは基本ズボラでしかありませんので。


【ワタクシの髪情報】
・40代半ば
・薄毛(20代の頃からだと3分の2くらいになった気がする・・・悲しい・・・)
・天然パーマ
・今はうねりも激しめ
・白髪はない(たまに1〜2本くらいは見つけます)



シャンプーはドレスポイントのオーガニックノートと
ヴェレダのローズマリースカルプクレンジングを使っております。


トリートメントはナシっ!使っておりません 笑


アウトバスケアとして、ヘアタイムセス 7D Plusキューラを使っています。
こちらなんと!9,130円いたしますからね!
(クチコミに載っていないから書けないけど、これもめっちゃお気に入りです!)

こんなスボラケアにしてはそこまでバッサバサではないのは
こちらのドライヤーとヘアタイムセスのおかげではないかと思っております。


ワンコやにゃんこと暮らされている皆様〜〜!!
こちらでぜひ乾かしてみて欲しいです〜〜〜!!!

  • 2021-11-06 08:29:47 by ソフィア▽・w・▽さん
  • 2021-11-06 08:29:50 by ソフィア▽・w・▽さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ソフィア▽・w・▽さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

蒼生+さん 蒼生+さん ナノケアを使っていましたが壊れてしまったので こちらに買い換…続きを読む

Bioprogramming(バイオプログラミング)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レプロナイザー 4D Plusページの先頭へ