vegie(ベジエ) / スリムプロテイン 口コミ

アットコスメ > vegie(ベジエ) > スリムプロテイン > 口コミ一覧 > かくぱつさんの口コミ

クチコミ

クチコミ282件中 189件目を表示

6購入品

2021/11/7 16:29:09

カカオ味を購入しました!
冷たい水にも溶けやすく、シェーカーじゃなくてもコップに作っておやつ代わりに飲んでいます。
結構お腹にたまるので、お腹が空いたらとりあえずこちらを飲むと食欲が収まり、ダイエット効果も期待大!
何よりグルテンフリー、ヴィーガンにも対応しているプロテインはありがたいです!
なるべくグルテンフリーを心がけていますが、けっこう色々なものにグルテンが入っているので助かります。
味はあまり甘味がなくほんのりココア風味でちょうどいいです。

【追記】
たまごとオートミール、少しの牛乳を混ぜてパンケーキにしてみました。
砂糖をまったくいれないのにほんのり甘く、サクサクになって、本当に美味しいおやつになりました。
低カロリー、高タンパクで、とってもおすすめです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かくぱつさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もちもち1010さん もちもち1010さん 一食分でプロテイン20gも摂れて糖類0なので置き換えダイエットに…続きを読む
かくぱつさん かくぱつさん カカオが気に入ったので、今度はいちご味を購入しました! 今回…続きを読む
タナユウさん タナユウさん 飲みやすいというより、飲みすぎてしまいそうで心配!!!なくら…続きを読む
☆:::☆ぱすかる☆:::☆さん ☆:::☆ぱすかる☆:::☆さん 飲み方は2通り。 食事と一緒に飲むのと1食置換えと。 どちらも…続きを読む

vegie(ベジエ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スリムプロテインページの先頭へ