ルナソル / フラッシュクリエイター 口コミ

アットコスメ > ルナソル > フラッシュクリエイター > 口コミ一覧 > なつめこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ173件中 104件目を表示

なつめこさん
なつめこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/11/10 19:31:15

EX06ブラウントパーズです。
かなり今更なクチコミになりましたがネット販売では購入に出遅れ再入荷もしない…発売翌々日位かな?諦め半分でセミセルフ店に行ったらまだあったので購入出来ました!
限定は迷ったら駄目ですね。。

アイシャドウとしても使えるようですが私には扱いが難しく目蓋には上手く伸びず無理でした。
睫毛の隙間埋めにも筆がしなって色が付きず向きませんが目蓋に引くアイライナーとしては凄く良いです。
ブラウンなんだけどメタリックさもあり、手の甲に引いて伸ばしてみるとかなりキラキラ。
目蓋に引くとキラめきは抑えられ普段使い出来ます。
睫毛の隙間埋めはマジョマジョのジェルリキッドライナー、上目蓋はルナソル、下目蓋はペンシルアイライナーと言う使い分けに落ち着きました。

菓子職人のフラッシュクリエイターもキラキラを楽しめそうですね。
迷いに迷って先行買わなかったのでアイシャドウだけ@コスメの抽選に申し込みました。
外れても本販売前に抽選結果分かるの助かります。

  • 2021-11-10 19:23:18 by なつめこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なつめこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

marix12さん marix12さん かわいい色で、気に入りました! アイライナーですが、涙袋にも…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フラッシュクリエイターページの先頭へ