ドクターシーラボ / アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX(旧) 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX(旧) > 口コミ一覧 > ぽむいちごさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ829件中 225件目を表示

6モニター・プレゼント

2021/11/11 08:18:01

@cosme様から、サンプルプレゼントをいただきました!すっごくすっごくうれしいです!
たっぷりお試しできて、大満足です(*^^*)
ドクターシーラボさんのこちらの商品、初めて使用させていただきました!テレビでも見かけますし、お買い物に行った時も何度も見かけているので(違うな…欲しくてウロウロしているんですよね)、いいなぁ…使ってみたいな…きっと良いんだろうな…と、ずっと思っていたので、体験できて、本当にうれしいです。
あえて、ブースターや、他の手持ちの物を使わず、この商品のみを使用してみました。他のオールインワンの商品のクチコミをされていた方なのですが、前に読ませていただいて、お風呂上がりにすぐ塗って、からの、追っかけ塗りをしていると書かれていたので、やってみよう!と思い、お風呂から出て、あまり時間をおかずに、顔に塗って、髪を乾かしたり、ちょっとごそごそしてから、追いシーラボしてみました。たっぷりつけて、かるくマッサージもしてみました。首やデコルテまでしっかり。塗って寝るまでは、あまり超感動!と、までは思いませんでしたが、、、翌朝!ちょっ…これ、いいですね!思っていた以上でした!さすが!わたしの、しぶといほうれい線や、目の回りのシワは、バッチリふっくら!と、まではいきませんが、もうぜんぜん違います!なにより、朝の乾燥があまり気にならなくて、すごくうれしかったです。時間が経つにつれ、ピリピリチリチリ、つっぱりなどを感じてきてしまう時が多いのですが、それをあまり感じません。敏感肌なのですが、トラブル無く使えます。ベタベタ感も、わたしは気にならず、お化粧も普通にできます。朝も2回塗りますが(^^)
香りも、わたしは嫌ではありません。ダマスクローズの香りで、優雅な気持ちになります( ´∀`)
冬ともなると、ちょっと物足りなくなってしまうかもしれませんが、思っていた以上に大満足の使用感でホワホワしています(#^.^#)
機会があれば、長く使用してみて、お肌のうれしい変化を体験してみたいなと思える商品でした(^^)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ぽむいちごさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

oimoyasanさん oimoyasanさん 翌朝もちもち実感です! 美容家さんのオススメとのことで、気に…続きを読む
abonrieさん abonrieさん ゲルていまいち浸透してるかわからないし、メイク下地がポロポロ…続きを読む
ジャスミンティー&ジャスミンティーさん ジャスミンティー&ジャスミンティーさん アットコスメさんで当選しました。有難うございます。 優しいロ…続きを読む
*pinkusagi*さん *pinkusagi*さん ハリの根幹であるコラーゲンに着目したドクターシーラボ売上No.1…続きを読む
エナジーサンダーさん エナジーサンダーさん テクスチャーは、オールインワンゲルそのものなのですが、滑らか…続きを読む
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX(旧)ページの先頭へ