NARS / アンラップド ミニアイシャドーパレット ORGASM 口コミ

アットコスメ > NARS > アンラップド ミニアイシャドーパレット ORGASM > 口コミ一覧 > やめぴちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ251件中 212件目を表示

やめぴちゃんさん
やめぴちゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2021/11/11 17:27:17

一目惚れして、誕生日プレゼントにアットコスメショッピングで家族に買ってもらいました。

既存の下真ん中はキラ足しに、他はどれも濃くも薄くも自在で透明感溢れるカラーです。

アラフィフにはどうかなと思いましたが問題なしです。特に右上のマットコーラルが、見た目より赤くないのが良かったです。アイラインにも出来るくらい色が濃いのに、アイホールに薄く乗せてもムラにならず透明感があり、気に入りました。

想像より小さく、フタも厚紙感がありますが逆に軽く、持ち運びに便利。
ラメも大きすぎずわざとらしさがないというか自然で、テンション上がります。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:家族よりプレゼント)

やめぴちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

フランダー・☆゚:*:゚さん フランダー・☆゚:*:゚さん 色が可愛いくて購入しました! ミニサイズですが この位でも十…続きを読む
Miyumiyu♪さん Miyumiyu♪さん 発色が綺麗です コーラルよりですが肌なじみが全て良いので試聴…続きを読む
アンラップド ミニアイシャドーパレット ORGASMページの先頭へ