メディオン / ドクターメディオン スパオキシジェル ブライトプラス 口コミ

アットコスメ > メディオン > ドクターメディオン スパオキシジェル ブライトプラス > 口コミ一覧 > **まみょ**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 12件目を表示

**まみょ**さん
**まみょ**さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2021/11/16 09:41:03

APPS入りの炭酸ガスパックで、先行販売時からずっと気になっており、購入して使用後すぐに追加購入したくらいにお気に入りです。
1剤のジェルに、2剤の粉末を付属のカップに入れ、同じく付属のスパチュラでかき混ぜて、肌にのせるパックです。

柚子の香りがするのですが、これがまた良い香りで癒されます。
パック中はパックがほんのり冷たく、私はほんの少しジンジンとした感じがありました。
そして30分後洗い流した後、肌の白さというか...透明感に驚きました。そして翌朝の肌の艶と明るさに凄いと思いました。
一箱目は夜に連続使用しましたが、5日前と肌の白さが違いました。
この効果とお値段は、限定発売中の今沢山購入して堪能しなければいけないなと。
年内までなので、また何箱か購入予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**まみょ**さんのクチコミをもっとみる

メディオンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ドクターメディオン スパオキシジェル ブライトプラスページの先頭へ