クレ・ド・ポー ボーテ / プードルトランスパラントn 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > プードルトランスパラントn > 口コミ一覧 > はなももはなももさんの口コミ

クチコミ

クチコミ657件中 591件目を表示

はなももはなももさん
はなももはなももさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/11/29 21:12:38

追記です。
鼻周り、チークをつける辺りのみの使用が私には合っていると思います。頬や目周りにつけてしまうと、かなりの乾燥肌のため、フォンドゥタンのせっかくの潤い感を保てなくなってしまうように感じます。朝メイクする時には、アイシャドウをつける目周りや、眉毛を描くにも、フォンドゥタンだけより、こちらをら軽くのせたほうがメイクはしやすいです。その辺りはその方の肌質によりますよね。私はこの乾燥の季節はこのくらいの使い方がいいようです。
参考になればと思いまして追記いたしました。


愛用していたディオールカプチュールのルースパウダー、大好きだったんですけど、この冬クレドにハマってしまい、ルフォンドゥタンも購入したのでこちらも購入。色は明るい方です。
ものすごい乾燥肌のため、頬には元々つけないつもりでいました。おでこと、鼻、チークをつける辺りのみ使用しています。
粉っぽさが全く無さすぎて、ついたのか??と思うくらい。笑 フォンドゥタンの艶を消してしまうのは心配でしたが、軽くつければ大丈夫でした。私は一緒にバンソーも購入してそちらでつけてます。元々ルースパウダーはブラシつけだったので。
BAさんがおっしゃるには細かいラメが入っているとのことでしたが、ディオールを使っていた私としてはラメはほぼ感じられません。
まだ仕事でマスクをつけての1日を過ごしていないので、もう少し使ったらまた口コミしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はなももはなももさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひまわり1234さん ひまわり1234さん 信頼できるブランドですし、何よりストレスフリーですので、迷わ…続きを読む
みふれあみさん みふれあみさん 保湿力の高いルースパウダーを何にしたら良いか悩んでいたところ…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

プードルトランスパラントnページの先頭へ