イニスフリー / ノーセバム フィニッシングパウダー 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > ノーセバム フィニッシングパウダー > 口コミ一覧 > あまみやさんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ54件中 23件目を表示

6購入品

2021/11/22 08:29:53

Tゾーン油田、頬乾燥肌女です。
リニューアル前のノーセバムミネラルパウダーを使っていましたが
古くなってしまった&無いよりはいいけどテカリ防止効果が弱い気がして
今回はこの黒を購入しました。

結論から言って、もっと早くこれにすりゃ良かったです。

おでこと鼻にポンポンしています。
粒子が細かくてめちゃくちゃ密着する。塗った瞬間サラサラになる。ありがてぇ。
湿気とか汗で固まる前髪にも使える。マジで助かる。
テカリ防止効果も、前に使っていたものより格段に良い。

正しいて言うならデケェ。もう少し小さいのが出ると持ち運び助かるかな…
まじで一生無くならない気がするくらいコスパいい。油田体質の人はノーセバムミネラルパウダーよりも、こっちの黒の方がオススメ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あまみやさんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※ぱでぃ※さん ※ぱでぃ※さん 私は本当にテカリがすごくて、いつも汗かいてますか?っていうく…続きを読む
自分を好きになりたい女の子さん 自分を好きになりたい女の子さん 店舗で購入しました! 限定商品とのことで…限定という文字に弱…続きを読む
ノーセバム フィニッシングパウダーページの先頭へ