アルフェ / アルフェ ディープエッセンス〈パウダー〉 口コミ

アットコスメ > アルフェ > アルフェ ディープエッセンス〈パウダー〉 > 口コミ一覧 > sakura-sunさんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 13件目を表示

sakura-sunさん
sakura-sunさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/11/22 13:09:05

このセラミドシリーズと、プラセンタシリーズはピンクのコンクに比べて500円ほど高いんですよね。
少し前から、アルフェシリーズ全部買って順番に試しているところです。
ピンク色のコンクシリーズはパウダー、ドリンク両方試してこれはいい!となったので、かなりアルフェへの信頼度増し増しです。

セラミドは飲むのはあまり意味ないと聞いたことあり。 コラーゲンは真皮に作用するので、飲む。 セラミドは表皮にあるから外から与えたほうが早いと聞いたことあります。
こういう、話って、諸説あってどれを信じたらよいの?
とは思うものの、良いといわれてるなら全部試したい。

3シリーズの中で、一番さらさらしていて溶けやすい気がします。
コンクは口の中で若干ダマになりやすい。コラーゲンの量の問題かしら?
これは後味の苦味が少し後を引く感じかな。プラセンタのほうも後味の苦味気になります。
一番気にならないのはコンクです。


とにかくコラーゲンを定期的に飲むようになってから、肌の調子がかなり良くなったことは実感しています。
こういうのは手軽に飲めて、ドリンクのようにゴミ処理も面倒でなく、毎日続けやすくていいですね。 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakura-sunさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○くもこ○さん ○くもこ○さん インナードライを改善したくて、たまたま見かけたこちらを購入。…続きを読む

アルフェについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アルフェ ディープエッセンス〈パウダー〉ページの先頭へ