ドルチェ&ガッバーナ ビューティ / インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック 口コミ

アットコスメ > ドルチェ&ガッバーナ ビューティ > インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック > 口コミ一覧 > むう茶さんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 9件目を表示

むう茶さん
むう茶さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/11/23 21:15:21

ドルガバが撤退する前に色々試してみたいと思い、7.8.9.10を購入しました(^^)
スルスル描けるのとペン先が細いので使い勝手良いです(特に涙袋使用時)
ヨレも気にならないです。 
ラメ落ち等も特にないです。
手でぼかしやすいので単色でもグラデーションが簡単にできます。


7→ベージュが強すぎないゴールドのパールです。個人的に黄味が得意でないのでこちらのゴールドがちょうど良かったです。使い勝手が良く気に入りました。涙袋に使います。

8→こちらも涙袋に使います。薄ピンクのパールです。普段使っているピンク系のアイシャドウの時に使います。

9→アイホール用に使っています。赤紫系のパールタイプのアイシャドウで、赤いラメが珍しく気に入ってます。

10→ネイビーのマットアイシャドウです。公式Twitterで目尻にぼかして使っていたのが可愛かったので購入しました。奇抜すぎない色で気に入りました。こちらが一番色々なアイシャドウに使えそうな気がしました(^^)

スティック系のアイシャドウはペン先が丸くて細かく描きにくいものが多い気がしていたのですが、こちらは操作がしやすく良かったです。
パールタイプもマットタイプもそれぞれの良さがありました。
撤退前にあと1、2色増やそうか迷い中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

むう茶さんのクチコミをもっとみる

ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティックページの先頭へ