ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ(旧) > 口コミ一覧 > suiminzzzさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ5514件中 625件目を表示

suiminzzzさん
suiminzzzさん

5モニター・プレゼント

2021/11/26 03:21:29

アットコスメ様のプレゼントで頂きました。
こちらが当選する少し前にサンプルに当選し使用していたので嬉しかったです。

カラーは【1N】でニュートラルなトーンの明るい肌色(公式サイトより)とのことでパッケージで見た感じだとイエベの自分にはピンクすぎないかな?と思いましたが肌にのせると白浮きすることもなくちょうど良かったです。

伸びが良く厚塗りになることなくくすんだ肌の色を均一にでき、艶感が綺麗な印象でした。
普段はセミマットな質感の製品を使うことが多いですが、こちらはナチュラルなツヤで夕方になってもテカテカせず良かったです。
サンプルで頂いたDiorのコンシーラーと合わせて使いたいです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

suiminzzzさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*かなち*さん *かなち*さん ずっと使ってみたかったファンデーション。 フィット感がすごく…続きを読む
n7uk0さん n7uk0さん アットコスメさんからプレゼント当選でいただきました! 1Nの色…続きを読む
**nina.**さん **nina.**さん サラッとした軽いテクスチャーのリキッドファンデーション。 伸…続きを読む
xx-rose-xxさん xx-rose-xxさん @cosme様のプレゼントで当選しました こんな高いファンデ使うの…続きを読む
もちゃん0810さん もちゃん0810さん 水々しくリキッドなのに肌負担が少なそうなのが気に入りました!…続きを読む
ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ(旧)ページの先頭へ