シュウ ウエムラ / フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイル > 口コミ一覧 > ☆炒飯☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2931件中 1464件目を表示

7購入品

2021/11/26 20:41:25

このコロナ禍で自分のスキンケアを見直してみました。
いろいろ調べているうちに「何を塗るか」よりも「汚れを落とす」ことに重点を置く方が良いとの情報があり、自分もその方針でスキンケアしていくことに決めました。
(今までは洗顔もクレンジングドラッグストアで適当に選んでいました)

こちらはクレンジングオイルの中では高価な方なので、正直少し迷いましたが、一度はシュウウエムラのアイテムを使ってみたかったので、思い切って購入。

結論、買ってみて本当に良かった!!

ファンケルも好きですが、毛穴黒ずみに効果てきめんなのは「断然」こちらですね。

楽天公式店で購入し、そちらでクチコミを書いたので転載します。

↓ ↓ ↓

- - -

初シュウウエムラです。
いつか一度は使ってみたいと思っていた憧れのクレンジングオイル、思い切って買ってみました。最高です。

長年悩んでいた小鼻の毛穴黒ずみが目に見えて減り(小さくなり)、下地とお粉だけでも隠れるレベルになりました。

さらさらとしたテクスチャーですが、しっかり塗ったリキッドファンデもさっぱりと落としてくれます。

お洒落なピンクのボトルは並べているだけで気分が上がるし、サクラの香りも1日の疲れを癒してくれて良いです。

今後も愛用したい一品です。

- - -

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆炒飯☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆プリリン☆さん ☆プリリン☆さん アルティムをプレゼントされて感動的な仕上がりでしたが、毛穴と…続きを読む
pogacarさん pogacarさん もっと早く使えばよかったと後悔してます。まさか終売になるとは…続きを読む
ごんぞう・☆゚:*:゚さん ごんぞう・☆゚:*:゚さん シュウウエムラのクレンジング、人気高いようですが、値段が高い…続きを読む
☆Big-Pooh☆さん ☆Big-Pooh☆さん フレッシュシャインの時からとても気に入っていて3本使用してフ…続きを読む
めめちゃん0606さん めめちゃん0606さん 二回目のリピートです。これを使うと不思議と毛穴が目立たなくな…続きを読む
フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイルページの先頭へ