LUTY / ルーティー モイスチャーマスク 口コミ

アットコスメ > LUTY > ルーティー モイスチャーマスク > 口コミ一覧 > まろさびさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ25件中 12件目を表示

まろさびさん
まろさびさん

6購入品

2021/11/26 22:09:07

お出かけの前日とか、ちょっと気合いを入れたい時に使っています。
めっちゃしっとりもちもちして、明らかにメイク乗りがよくなります!
シートにナタデココが使われてる、ってことで、確かによくある紙(?)のシートと比べるとものすごくプルプルしていてつけていても乾燥していく感じが無くて、肌にピタッとくっついてて、多少動いたくらいでは落ちないと思います。
ちょっと長めにつけていたいので、つけてる間気を使わなくていいのはすごく助かる。
で、シートを取りだしたあとの袋にも、美容液がたっぷり残ってます。これを最後に顔や首、デコルテとかにも使えて、なんとなく贅沢な気分になれます。
買う時はちょっと高め…?と思っていましたが、これだけしっかりしっとりしてくれたら全然いい。
またリピしたいと思います!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まろさびさんのクチコミをもっとみる

LUTYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルーティー モイスチャーマスクページの先頭へ