ヴァントルテ / ミネラルUVスティックファンデーション 口コミ

アットコスメ > ヴァントルテ > ミネラルUVスティックファンデーション > 口コミ一覧 > niyokoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ48件中 7件目を表示

4購入品

2021/11/28 15:30:57


@ミネラルシルクメイクアップベース

AミネラルUVスティックファンデーション(少しでもキチッと仕上げたい時に使用。)

Bミネラルシルクパウダーファンデーション

と使っています。


長年使っていたコフレドールからの移行。

金属アレルギーのテストをしたところ、「スズ」アレルギーということがわかり、小さな子供もいることと、無添加ものにも興味があるのと、続けやすい価格帯、ということでミネラルコスメのヴァントルテに白羽の矢が立ちました。

その中で、「酸化スズ」が不使用のもので、この3点にしました。

コフレドールのような仕上がりとまではいきませんが、バッチリメイクも今は不要なので、普段使いするにはこれで十分です。


基本的にはきちんとしたい日に、頬と鼻にポンポンとのせて、スポンジでのばしています。
顔全体に塗りたくると、のっぺり?なんか違う感じがして。パウダーファンデも使うのでそれでいいかなという感じです。

とりあえず使い続けてみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

niyokoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sabobeautyさん sabobeautyさん 限定発売から定番化されたヴァントルテさんのUVスティックファン…続きを読む

ヴァントルテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルUVスティックファンデーションページの先頭へ