ロゼット / 夢みるバーム 赤泥リンクルモイスチャー 口コミ

アットコスメ > ロゼット > 夢みるバーム 赤泥リンクルモイスチャー > 口コミ一覧 > yukimaru★彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ618件中 234件目を表示

yukimaru★彡さん
yukimaru★彡さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2021/12/1 14:50:43

発売当初にはミニサイズも売られていたので、そのミニサイズを使用しての感想です。

バームクレンジングは二度目です。発売当初の口コミでは、溶けが悪くダマが残るという感想がいくつも投稿されていたと記憶しています。それを把握していた上でミニサイズを買ったのですが、やはりその通りでした。私が以前に使用した別のバームクレンジングは、取り出して手のひらで触っていると、とろけるように滑らかになりました。しかしこちらは、ずっとゴリゴリした塊のままで、溶けが悪かったです。しかも、綺麗に溶けずに小さなダマが沢山出来るので、指でいちいち潰して回る感じでした。非常に使いずらかったです。最近の口コミを見たらその様な感想があまりないようだったので、初回生産分は製造不良だったか、発売後に微調整や改良をしたのではと感じました。

ミニサイズは私の使用量で約8回分だったのですが、一週間程使用してみて、鼻の毛穴の詰まりが酷くなっていたので驚きました。メイクは落ちているけど、毛穴汚れが全く落ちていない感じでした。

クレヨンみたいな独特の香りがします。私は嫌ではなかったですが、好みが別れるであろう癖のある香りです。

唯一気に入った点は、ヒロインメイクのウォータープルーフマスカラが落ちたことです。専用のリムーバーを使わなくても、こちらだけで落ちました。メイク落としが楽で良かったです。

一番引っかかったのは、毛穴の詰まりが酷くなったことです。これは継続使用出来ないと判断したので、現品購入は見送りました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

yukimaru★彡さんのクチコミをもっとみる

ロゼットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

夢みるバーム 赤泥リンクルモイスチャーページの先頭へ