ゆず油 / ヘアオイル 口コミ

アットコスメ > ゆず油 > ヘアオイル > 口コミ一覧 > かすみちぃさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4982件中 606件目を表示

かすみちぃさん
かすみちぃさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2021/12/1 19:40:06

国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする植物原料のみでつくった無添加ヘアオイル


6つの無添加
●シリコン
●合成香料
●着色料
●鉱物油
●紫外線吸収剤
●パラベン


テクスチャーはサラっとしているのでとっても伸びが良く髪をしっとりさせてくれます。
しかし、ベタつきはありません。


私が気に入ったPOINTは時間が経っても髪が広がらないところ★

そして、最近乾燥で広がり気味な私の髪の毛がしっとり艶髪に変身します!


嬉しい1本4役です。
トリートメント
スタイリング
●オイルパック
●頭皮マッサージ


髪も頭皮もこれ1本でケアできます。

アウトバストリートメントのイメージでしたが、
他にも4役使えるとのことで早速スタイリングとしても使いました。

トリートメントの時同様時間が経っても毛先がパサつかないのが嬉しいです。


旅行の際などトリートメントスタイリングがこちら一本で済むのも便利ですよね。


独自の低温圧搾製法で抽出した高知県北川村産ゆず種子油使用。
更にゆず1個から僅か0.5mlしか採れないとっても希少なオイルだそうです!


しかもそのオイルはこれまで廃棄するしかなかったゆずの種子から高品質なオイルの抽出が可能になり資源を有効活用されているそうです。


天然精油でつくりあげた、自然で爽やかなゆずの香りでキツい香りはしないので使いやすいです。


初めて使われる方は量にご注意を!
思ったよりもしっとりしてくれるので普段お使いの洗い流さないトリートメントと同じ感覚で使うとべたついてしまう可能性があります。


少し少ないかな?というくらいでまずは試して、その後量の調整をするのがベストだと思います。


オススメの適量を箱の蓋に書いてくれているのでぜひチェックしてから使ってください★

1回の量が少なめで済むのでコスパも良しです。

今回初めて頭皮マッサージに使ってみたのですが、普段いかに頭皮をマッサージしていないかが分かるくらい硬くて、凝っていました。。。

これから定期的にゆず油で頭皮マッサージをしようと思います。


ほのかなゆずの香りにマッサージが気持ち良くリフレッシュできます!
そして、頭もですが私は何だか目元もスッキリしました。

  • 2021-12-01 18:40:40 by かすみちぃさん
  • 2021-12-01 18:40:41 by かすみちぃさん
  • 2021-12-01 18:40:40 by かすみちぃさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

かすみちぃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Haveさん Haveさん 何本目かわからないくらいリピ。つばきオイルやあんずオイルも使…続きを読む
ことそるとさん ことそるとさん ナチュラルボーンで日常生活レベルのダメージしかない髪なので、…続きを読む
メテボ姫さん メテボ姫さん オイルミストと一緒に購入しました。 今まで色々なアウトバス…続きを読む
紫悸さん 紫悸さん くせ・うねりで広がる髪に! 水分の侵入をブロックしてオイルな…続きを読む
らいまま♪さん らいまま♪さん こちらの商品を初めて使用しました。 今までのはいったいなんだ…続きを読む

ゆず油について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアオイルページの先頭へ