スティーブンノル / カラーコントロール シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > スティーブンノル > カラーコントロール シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ365件中 118件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/12/2 13:55:18

私自身はまだ白髪染めをしていないのですが、白髪染めをしている家族とも共用で使用しているのでこちらをデイリーに使用中です。
一部だけ脱色をしていてカラーは入れていないのですが、もうそろそろ白髪染めを考えるお年頃なので、こういうアイテムをあらかじめ知っておくと心強いなと思います。

まだカラー持ち云々は分かりませんが、髪への効果としてパサつかずドラッグストア取扱いのシャンプー類の中ではかなり優秀です。
シャンプーは泡立ちよくスッキリ洗い上がるし、コンディショナーも想像よりかなりしっとりした洗い上がりです。
使用している最中はコンディショナーが少し緩い感じがしますが、ロングヘアでもアウトバストリートメント等で補強しなくても大丈夫です。

白ベースの容器はクリーンな印象。
バスルームに置きっぱなしにしていますが、キレイに維持できるよう特に気にかけています。

主張しすぎない優しい香りで、万人受けします。
男性や強い香りが苦手な人でも使えると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うみちゃん(o^-)bさん うみちゃん(o^-)bさん 香りも使用感も気に入りました。 カラーもちもよければリピしま…続きを読む
mana0725さん mana0725さん 香りが良く、泡立ちも良かったですが、色持ちは1回じゃわからな…続きを読む
**ヨシダ**さん **ヨシダ**さん 香りはとても良く、色持ちもそこそこな感触。 傷んだキシキシ感…続きを読む
ふくふくだっこちゃん。さん ふくふくだっこちゃん。さん シャンプーはアミノ酸洗浄成分配合でトロミがあって泡立ちがとっ…続きを読む

スティーブンノルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーコントロール シャンプー/コンディショナーページの先頭へ