ケイト / リップモンスター 口コミ

アットコスメ > ケイト > リップモンスター > 口コミ一覧 > ♪ちゃび♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20891件中 14546件目を表示

♪ちゃび♪さん
♪ちゃび♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/4/21 14:20:36

【追記】

ドラッグストアを5カ所巡り、ようやく新色3種のうち2つを購入する事が出来ました。
近所のお店には既存色すら一つもなく、そんな中新色だけぽつんと置かれていたのを発見した感じで、もはや奇跡に近いと思います。
行くお店、行く時間にもよるとは思いますが、本当に無いところには全く無いので、幻のリップにかんじました。

ちなみに購入出来たのは、
12 誓いのルビー
13 3:00AMの微酔

12は、結構パープルっぽさも感じるくらいダークな深いレッド。
これはかなり大人っぽく仕上がりそう。

13は、今までのリップモンスターには全くなかったベビー感のあるピンク。
パキッとしたカラーが多い中、03に続くような柔らかい色合い。
結構イエベ向きなカラーが多い印象のリップモンスターの中では新鮮な色味。
ちなみに塗ってみるとイエベの私には浮く気もしました。せっかく買えたのに。
アイシャドウとの組み合わせを考えながら使っていきたいと思います。

気になった14は、今回はどこにも無かったのでまた探していきたいと思います。


☆☆☆2021.12.21☆☆☆

ドラッグストアにほぼ全種ありました!
(02バナナピンク以外)だいぶ流通してきているのかな?と思いました。
ちなみにミニサイズのリップモンスターの03と05も販売されていたし、すごく豊富でした。

持っていなかった01欲望の塊を購入。
ネーミングが面白くて笑えますが(笑)、リップモンスターの中でも明るいフレッシュな発色。
純粋なピュアな透明感のあるレッド。
暗さがないのでこれは塗るとだいぶ顔が明るく見えました。
春先にもいいかも。


☆☆☆2021.12.03☆☆☆

ふらっと立ち寄ったマツキヨで、07 ラスボスを発見!本当にこれ一つだけ、ポツンとありました。他の色も無く、この色もこれだけで、なんだか運命を勝手に感じてしまいました。

夏前くらいに発売になってから、見かける度に(見かけることはほとんどないのですが)ポツポツ買い集めて現在6本持っています。

どれがお気に入りかと言われると困りますが、どれも使いやすいし、付け心地がよいし落ちづらいのでマスク生活にぴったり。

07ラスボスは、思っていたよりしっかり赤でした。明るめの赤ですが、ツヤもあるし透け感もあるような発色なのでキツくならず付けやすいです。
年齢が上がるにつれて、このくらい明るい色でも(明度にもよりますが)むしろ付けた方が顔が明るく元気に見える気がしてきました(笑)

今年を代表する大ヒットした口紅だと思います。発売から半年以上経つのに、未だになかなか見つからないだなんて本当すごいです。このマスク生活を考えると尚更すごい!!
ですが、使うとヒットもうなづけます。



  • 4B60A5B9-B4F1-4FFC-A… by ♪ちゃび♪さん
  • 93919A23-2F96-4F8B-9… by ♪ちゃび♪さん
  • D5AD52BB-8F37-4F18-9… by ♪ちゃび♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪ちゃび♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あの1027さん あの1027さん 重ね塗りの回数で濃さを調整して雰囲気を変えることが出来るので…続きを読む
mioto5さん mioto5さん 新色ゲット! 後半に色味についてのレビューあり。 (注:長いで…続きを読む
**sashimi**さん **sashimi**さん 最近自分の中でリップがブーム リップモンスターをここ数年…続きを読む
♪ちゃび♪さん ♪ちゃび♪さん 【追記】 大人気リップモンスターに、ついに新色登場♪! (…続きを読む
noire117さん noire117さん リップモンスターのカラー違いをいくつか購入。 オレンジ系陽炎0…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップモンスターページの先頭へ