ヒノキ肌粧品 / APクリーム 口コミ

アットコスメ > ヒノキ肌粧品 > APクリーム > 口コミ一覧 > fujihanaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ253件中 8件目を表示

fujihanaさん
fujihanaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/12/3 13:42:09

皮膚科医に「油分の入った基礎化粧品は駄目」という無理難題を言われたのですが、こちらのクリームは大丈夫でした。
APローションの後に使っています。
使う量はごく少量で、チューブの口から2,3mm程度。化粧水をちょこっと足して薄めてから掌全体で頬に馴染ませています。
鼻、おでこには塗りません。化粧水だけで大丈夫なので。
エアコンで乾燥する季節は、流石に化粧水だけではキツいです。やっぱり何か水分を肌に保って蓋をしたかったのですが、こちらは大丈夫でした!
乾燥した荒れ肌にしみることなく、脂漏性湿疹(大人ニキビ)が大量発生する訳でもなく、だいぶ肌に健やか感が出て来ました。APローションと合わせて愛用していきたいと思います。
ただ、本当に少量ずつしか使わないので、いつ使い終わるのかな〜という感じです。
古い化粧品で肌荒れを起こしたことがあるので、残っていても化粧水が無くなるタイミングで一緒に買い直そうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

fujihanaさんのクチコミをもっとみる

ヒノキ肌粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

APクリームページの先頭へ