ローラ メルシエ / セット フォー パーフェクション ルースセッティングパウダー トランスルーセント アンド パフ 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > セット フォー パーフェクション ルースセッティングパウダー トランスルーセント アンド パフ > 口コミ一覧 > YuuKさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ12件中 4件目を表示

YuuKさん
YuuKさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/12/6 07:46:45

なるほど納得さすがローラメルシエの名品でした。

コロナ禍になってからの使用歴(ノーファンデ)
CHANEL10、12。
スリー消える粉アドバンスドエシリアル01。

CHANELを3個目リピしようと思っていたのですが、少し乾燥を感じたので、ランキングに入ってたローラメルシエを購入。

元々ローラメルシエのチークの大ファンなので信頼してました。こちらのコフレは現品より少々お高いですが金パケに惹かれて購入。パフは期待してなかったので使用してません。
ノーファンデなので下地にポールジョー(保湿系)を使用し手持ちのパフで多めに塗っても粉っぽさがなくしっとり。パウダーなのでカバー力はないですが一枚ヴェールを覆ったようなふんわり柔らかな印象になります。

確かにいい。さすがローラメルシエ。コスパもいいし、失敗のない粉。
粉もんはローラメルシエに限ると思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

YuuKさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tokotokkoさん tokotokkoさん 初めてのローラメルシエだったのですが、使いやすかったです。 …続きを読む
セット フォー パーフェクション ルースセッティングパウダー トランスルーセント アンド パフページの先頭へ