ローラ メルシエ / セット フォー パーフェクション ルースセッティングパウダー トランスルーセント アンド パフ 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > セット フォー パーフェクション ルースセッティングパウダー トランスルーセント アンド パフ > 口コミ一覧 > ppppmayaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ12件中 3件目を表示

ppppmayaさん
ppppmayaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/1/15 11:01:52

ローラメルシエのパウダーを初めて購入しました。
パフ付きでお得かな?と思いこちらを購入しましたが、パフがあまりに大きすぎてうまく使いこなせない&保管場所に困ります。
なので、パフ付きのセットにしなくてもよかったな…と少し思いました。
肝心のお粉は、本当にすりガラスのような、ヴェールを一枚かけたような美しい仕上がりになります。
サラサラというよりしっとりとしており、全然粉っぽさがありません。
不自然さが全くないので、ナチュラル派の方にもおすすめです。
とても上品で、自然に綺麗に仕上がるので気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ppppmayaさんのクチコミをもっとみる

セット フォー パーフェクション ルースセッティングパウダー トランスルーセント アンド パフページの先頭へ