アトリックス / ハンドクリーム 口コミ

アットコスメ > アトリックス > ハンドクリーム > 口コミ一覧 > まよ1101さんの口コミ

クチコミ

クチコミ473件中 116件目を表示

3購入品

2021/12/9 10:22:22

こちらの商品を購入したのは、マツモトキヨシ系列のドラッグストアで178gの缶と56gの缶がセットで498円くらいで販売していて、お得だと思ったのがきっかけです。

普段はニベアクリームや他のハンドクリームを使用していますが、ニベアクリームではどうしても手の荒れが改善しないくらい乾燥してきたなと感じたので、こちらのアトリックスハンドクリームを使用してみました。


テクスチャーはニベアクリームより少し緩いかなといった具合ですが、缶なので取り出しやすいです。
香りは微香性で、カモミールの香りというようにパッケージからは見てとれますが、私にはどうしてもヒノキの香りに感じます(笑)


夜寝る前にたっぷりめに手に塗り込んで寝ますが、朝まで持続はしません。
ニベアクリームと比べると、若干アトリックスハンドクリームのほうが手に潤いが残っている感じはしますが、正直あまり変わらないです。


ニベアクリームは夜のスキンケアが面倒なときに手と一緒に顔まで塗ってしまっていますが、こちらのアトリックスハンドクリームは何だか顔に塗ってはいけないような気がして、まだ1回か2回くらいしか顔に塗っていません。
しかし、顔に塗ったからといって別段肌荒れしたわけでもないし、逆に感動するほど良かったわけでもありません。


今回はお買い得だったので購入したのですが、このヒノキっぽい香りも特に好きというわけでもないし、効果もあまり感じ取れなかったので、リピートは多分しないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まよ1101さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Lily**☆さん Lily**☆さん こってり硬いテクスチャータイプ。 なので個人的には塗りにくい…続きを読む

アトリックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンドクリームページの先頭へ