ちふれ / 口紅 (詰替用) 口コミ

アットコスメ > ちふれ > 口紅 (詰替用) > 口コミ一覧 > ANEKさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5594件中 633件目を表示

ANEKさん
ANEKさん

4購入品

2021/12/16 09:39:45

発色もよく、セミマットのようなテクスチャーで乾燥もあまり気になりませんでした。
とてもお手頃なお値段ですので、気軽にいろんな色が試せるのでいいなと思いました

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ANEKさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ga-naさん ga-naさん ブルベ冬クール、エレガント 212はほぼ唇の色と変わらず、若干白…続きを読む
きなこ8500さん きなこ8500さん 深みのある大人っぽい赤!パール入りだから唇が立体的に見える!…続きを読む
阿甜さん 阿甜さん 2本目。発色は良い。色持ちはそこまで。色によっては不自然な程…続きを読む
限界社会人。さん 限界社会人。さん 付け替え用のリップで、コスパが良くお財布に優しいのが嬉しい…続きを読む
心地良いね〜さん 心地良いね〜さん 塗りやすくて色も普段使いにぴったりな色でした! コンパクトで…続きを読む
口紅 (詰替用)ページの先頭へ