S SELECT(エスセレクト) / クレンジングオイル 口コミ

アットコスメ > S SELECT(エスセレクト) > クレンジングオイル > 口コミ一覧 > *わたらい*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ66件中 6件目を表示

2購入品

2021/12/21 12:38:21

色々なクレンジングを模索中買った商品です。

肌荒れ等はありませんでしたが、目元メイクが全然落ちていない…濡れている手の状態で使いました。

一度洗って目元のメイクが特に全然落ちていなかったのでもう一度洗いましたが落ちませんでした。ウォータープルーフなのはアイラインだけ(目尻のみ)です。

仕方ないので油分の多いクリームをコットンにつけて瞼を拭いたらごっそりシャドウやらマスカラやら付いていて、改めてあー落ちていないなと感じました。

1プッシュで出る量も少ないので使いにくい…

値段は安いのでポイントリムーバーと併用すれば問題はないと思いますが面倒な方には向かないかも…

しかもオイルクレンジングは肌への負担が大きいのに1回のクレンジングで目元が落ちないとなるとわざわざオイルを使わず、ポイントリムーバーとミルク又はウォータークレンジングと合わせた方が肌には良さそう…というのが正直な感想。

内容量は違いますが800円前後で買えるAHAの緑のクレンジングジェルの方が全てのバランスが良いなという印象でした…

良いと書いている方も多いので期待しましたが、人それぞれの使用感なんだと感じました。

【使用時のメイク】
下地 :ランコム
コンシーラー :イプサ
ファンデ :ジョンセンムル スキンヌーダー
粉 :ローラメルシエ
シャドウ :ヒンス
アイライナー :ラブライナー
ウォータープルーフ
マスカラ :ヒロインメイク
→代3のマスカラ、お湯と洗顔落ち
フィックスミスト :コスメデコルテ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*わたらい*さんのクチコミをもっとみる

S SELECT(エスセレクト)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングオイルページの先頭へ