Angelcolor / Bambiseries Vintage 1day 口コミ

アットコスメ > Angelcolor > Bambiseries Vintage 1day > 口コミ一覧 > @しゃしゃきさんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 10件目を表示

5購入品リピート

2021/12/26 22:24:30

色味が絶妙!色素薄くできます!
ヴィンテージグレー、ヴィンテージヘーゼルを使ってますが、ヴィンテージグレーが一番気に入ってます!

◆ 良い点
色味がとにかく絶妙で、自分の目の色に馴染みつつ、ナチュラルに色素薄くできます!
他のグレー系カラコンではケバくなっていたのですが、こちらはケバくならないです。
着色直径が大きすぎないのでギャルっぽくはならないけど、フチがふんわりしているので、瞳のサイズはちゃんと大きくできるところが◎です!
また、ちゅるんとした質感で、目に光が入るので、垢抜けた印象になります。

◆ 悪い点
レンズが薄くて、外しずらいです。
また、時間が経つと乾燥から少し痛くなります。ただ、他の物だともっと痛くなるので、許容範囲内です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
Angelcolor
その他
医療機器
関連ワード

-

@しゃしゃきさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

AIRI++さん AIRI++さん 何個リピしたかわからないです。 瞳にうるっと感が出て可愛いし…続きを読む
なりかじゅさん なりかじゅさん ナチュラルに盛れて、最高。 フチなしが好きなので、これはめっ…続きを読む

Angelcolorについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Bambiseries Vintage 1dayページの先頭へ