トランシーノ / 薬用ホワイトニングリペアクリームEX 口コミ

アットコスメ > トランシーノ > 薬用ホワイトニングリペアクリームEX > 口コミ一覧 > プーたろう♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ133件中 46件目を表示

5モニター・プレゼント

2021/12/26 23:52:23

今回、@コスメさんのプレゼント企画に当選して使用してみました!
夏に頂いたのですが、あえて乾燥しやすい冬に使ってみようと思って、今現在使っております。
使用した感じは、乾燥しやすいこの時期でも、夜に使って次の日の朝もしっかり保湿されています。
今のところ、まだ美白になってる…という感じはありませんが、肌が少しクリアな感じになったかな…と。
このまま使用を続けてみて良ければリピートもありかなと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

プーたろう♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しょこらぱんだ★彡さん しょこらぱんだ★彡さん 化粧水も合わせて使ってます。いろいろ試しましたが、結局トラン…続きを読む
☆Lisa12☆さん ☆Lisa12☆さん 紫外線の影響で頬の所に少しずつシミが気になり始めてから、トラ…続きを読む
アレッサンドロリサさん アレッサンドロリサさん 去年からトランシーノのパウダーを愛用していて今年からはコンシ…続きを読む
薬用ホワイトニングリペアクリームEXページの先頭へ