ラ・メール / ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム 口コミ

アットコスメ > ラ・メール > ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム > 口コミ一覧 > ○o。chee.。o○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ100件中 3件目を表示

○o。chee.。o○さん
○o。chee.。o○さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2021/12/27 23:16:49

ホリデーコフレ購入時、百貨店カウンターにてカウンセリングの際、インナードライ気味とお伝えしたところ、水分不足ならコチラがオススメ、といただいたサンプル使用ですので評価は控えます。
自分の備忘録メモとして。

が、立派なチューブのサンプルだったので夜のみ2週間ぐらい使えた記憶。
BAさんに使用量を確認するのを忘れ、冊子にも適量と記載だったので正解がわからずですが、使用中だった他ブランドの美容液と同量ぐらいを目安に使用。
薄っすらミントカラーの乳液状。

コフレ購入目的のトリートメントローション、ソフトクリームのラインで使用しましたが、ファンデーションとの相性の兼ね合いで、夜のみ。

使用して5日目ぐらいでしょうか?
最近めちゃんこお肌の調子が良いな、と気がつきまして。
まず、小鼻周りと唇下に赤みがデフォですが、それがうっすらに。何をしても消えないものだと思っていたよ..涙
おかげでメイク時コントロールカラーコンシーラーも不用でした。
お肌の水分量が目に見えて上がってるんでは?なムギュっとムチっとプルんな密度があるお肌。
おかげで法令線が気にならない。
毛穴もキュッと閉まって目立たないおかげで色むらなし。メイクもノリノリ。
超絶乾燥地帯の職場以外ならメイク崩れもテカリもなし。ベタッともカサっともしない、しとっの状態長続き。
日中に鼻周りを触ってもしとっ。
インナードライによる油分分泌で溶けて浮いたファンデが指につかなかったです。
乾燥してなかったと判断。

いや、素晴らしいな!とは思うものの..
それ相応のプライスですものな、と思わないこともない。
更に来年2月から値上げするそうで..300円ほどでしたか。
現品は税込3万円越えになられます。
かつ、朝はシスレーをラインで使用して、イドラグローバルセラムのサンプルを投入していたので相乗効果もきっとあるよねーっと。
コチラ大まかには同じ水分維持系な役割、容量と価格。むむ。
唯一、朝使用してみなかったことが悔やまれます。

また、他の方の口コミで資生堂アルティミューンと似ているとのお声が。
アルティミューンは母に現品をプレゼントされたところですので、是非比較してみたいところ。

ただ、美容液ってプラスアルファのアイテムだけに、私のアンチエイジングには何を投入すれば!?な状態でした。
人気者上から順に試してみようかな?と思っていたところでしたので、私には美白でもリフトアップでもなく、ハリでもなく、油分系の保湿でもない。こういう水分維持的な美容液が向いてるんだな、と知れたのは収穫でした。
どんだけ水分欲しがるん?と思わないこともないけれども。

他も試してみて、コレじゃないと!と感じたら現品購入してみたいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ドゥ・ラ・メールカウンターにて)

○o。chee.。o○さんのクチコミをもっとみる

ラ・メールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラムページの先頭へ