クラブ / アミュチア リフレッシュミスト 口コミ

アットコスメ > クラブ > アミュチア リフレッシュミスト > 口コミ一覧 > トリップラビットさんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 1件目を表示

トリップラビットさん
トリップラビットさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2022/1/8 20:28:36

クラブコスメチックス
アミュチアリフレッシュミスト
50ml/ 1078円
.
潤いチャージしながら気分のリフレッシュができるミストタイプの化粧水です。
お肌の渇きを感じた時や、メイクの上からもシュッと
ひと吹き潤いを与えることができます。
.
しかもミストタイプのスプレーには珍しい香り付き。
ブルーミングシトラスの香りで、ガチガチに乾燥したお肌を潤す瞬間や、今つめて働いたり勉強したりしたときの合間に気分をリフレッシュもすることができます。
香りって結構重要ですよね。
.
私は在宅ワークの時にしょっちゅうマメにシュシュとスプレイをしています。
おうちにいる時って動かないからさらに冷暖房の影響受けやすいですよね。
会社にいる時ももちろんスプレイで潤いを与えるようにしているのですが、周囲の人への気遣いも加わりまめにスプレーをかけると言うことがなかなかできないので気を使います。
でもお家にいるのならばせっかくなら、攻めた美容をしたいですよね。
暖かいお家で集中してパソコン作業するとあっという間に時間が経過して気がついたら目元もお顔全体もカピカピ状態。乾燥しすぎて砂漠状態です。
.
そんな中このアミュチアの潤いチャージミストで、しっかりとお肌の渇きをストップさせたいと思います!!
.
結構スプレーも使いやすくてスプレーの出る上部分がピンク色で可愛らしいパッケージ。
スプレー部分も押しやすく、ミスト自体も結構粒子の細かいものが出てきます。
大体3?4プッシュ位でお顔全体を網羅することができる感じです。
いろいろなミストタイプの化粧水を使っていますが、こちらのタイプは手に収まる位の小ささなのでお出かけのときの持ち歩きにも便利です。

  • 2022-01-08 20:28:36 by トリップラビットさん
  • 2022-01-08 20:28:36 by トリップラビットさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:コスメラウンジ様から)

トリップラビットさんのクチコミをもっとみる

クラブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アミュチア リフレッシュミストページの先頭へ